大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2017年9月 の記事一覧

狭き現場

9月30日(土)です。 秋晴れが続いています。 今日も綺麗な青空が広がっていました。 造園部 今日も順調に作業が進みました。 その1件で、工場の裏に知らずのうちに クスノキが7.8m程伸びてしまったのを 伐採する作業でし…

スイートアリッサム

9月29日(土)です。 秋晴れの1日でした。 気温が下がり 朝は少し寒かったです。 飛佐で寒く感じたので、普通の方は 普通どころでは、なかった思います。 秋が深まって 秋の花が咲き始めています。 今日はスイートアリッサム…

雨のち・・・

9月28日(木)です。 9月も後半の追い込みの時期 降ってしまった雨 雨 しかし 朝は、不安でしたが 現場スタッフ 現場へ直行 結果 雨が止んでくれて助かりました。 みんな ご苦労様です。 明日から秋晴れみたいですよ 気…

ありがたい

9月27日(水)です。 午後から雨の予報が結局 降らずにすみました。 作業日程からいって大変助かりました。 進めれる時にやれるだけ やっておきたい。 本当に助かりました。 明日も雨も 9時頃には、止んでくれていたら あり…

手早く・・・

9月26日(火)です。 この2日 この時期らしからぬ 30度に近い温度 でも作業をするには、いい感じです。 今日は大阪市内の幼稚園で 高所作業車を使っての作業 資格を持った 雅彦課長と行政係長が高所作業車を 使って 手早…

長い期間ですが

9月25日(月)です。 連休明けの月曜日 気合入れて 頑張りましょう! 個人邸 1件 マンション管理が1件でしが 今日から剪定工の作業を開始します。 2ヶ月近くの 長い期間ですが 事故なく 怪我なく みんなお願いしますね

昼間から

9月24日(日)です。 今日は家族が揃って休日 ですが、ライブやバレーボールやと 結局 バラバラ こんなもんですね ただ 父親はゆっくりできました。 昼間から少しお酒を飲んで 気持ち良く睡眠できました。 こんな休日も た…

スクランブル

9月23日(土)です。 秋分の日ですね 昨日の夜 遅くに映画を見ました。 スクランブルという映画ですが なかなか面白かったです。 名車 フェラーリ250GTOを盗む映画なんですが 他にも名車が揃っていて車好きには、たまり…

寒い かな

9月22日(金)です。 今日の気温は26度少し低いですね 朝 飛佐以外のスタッフは長袖を着ていましたが 飛佐は、半袖です。 まだ寒いという感じでは、ないのですが・・・ 明日は、28度くらいの気温らしいので 少し暑いでしょ…

キンモクセイ

9月21日(木)です。   暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが 本当に暑さも 落ちついてきました。 凄いものです。秋が目の前まで来ましたね 秋の花 いえ臭いと言えば オレンジ色の花を咲かせ 独特の臭いがする樹…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日