大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2015年2月 の記事一覧

フェニックスの根

2月28日(土)です。 今日で2月が最後です。 今年になって早くも二か月が過ぎました。 本当に 早い 早すぎる  実感です。 今日の現場は、以前 伐採した樹木の根を抜く 抜根という作業を行いました。 樹木の名は、 フェニ…

卒業式

2月27日(水)です。 昨日の雨で空気が変ってしまいましたね 気温も下がってしまって10度前後になり 寒いです。 造園部は、個人邸2件 マンション管理1件 民間の物件1件 現場が動いています。 明日で2月も最後です。 事…

髪を切る

2月26日(木)です。 予報通り 朝から雨が降っていました。 しかも けっこう強く こうも雨が降るとモチベーションが下がりますが 豊中営業所のスタッフは、現場へ向かってくれました。 剪定作業や植栽工事も本日は、行っていま…

笑顔で・・・

2月24日(火)です。 昨日よりは、弱冠 気温が低いですが それでも春を感じる気温です。 ありがたい ありがたい 飛佐も昨日からパッチを脱ぎました。 動きが、少しほんの少し動きやすいかも・・・ でも週末は寒いらしいですよ…

マチカネくん

2月23日(月) 温かい日が続いています。 朝 家を出ると丁度良い気温 嬉しいですね! 新しい一週間が始まりました。 事故なく 怪我なく 行きましょう!   豊中市の待兼山町で昭和39年にワニの化石が 発見され…

1人 淋しく

2月22日(日)です。 朝から 嫁さんは、バレーボール 長女は、仕事 次女は、アルバイト 1人 淋しい中年がいました。 朝 長女を仕事場へ ジムで体を動かし風呂に入って家に帰り また淋しく 1人の中年がテレビを見て過ごし…

親ばか

  2月21日(土)です。 朝は、寒かったですが昼間は、15度になり 温かいどころか車の中は、暑い程でした。 今年 初めて窓を開けての運転となりました。 しばらくは、温かいようですが、明日の日曜日は 雨のようで…

大移動

2月20日(金)です。 2月 早くも後半になりました。 豊中営業所では、毎朝 朝礼とラジオ体操を みんなでしていますが、飛佐は、昨日の夜 散髪して髪が少し短くなったせいか寒くて 寒くて それでも 明日からは、気温が一気に…

立ったまま

2月19日(木)です。 また寒くなりましたね! 今日は、朝に外構部 鈴木君の現場で ガードマンを任命されましたので 1時間程 ガードマンをしましたが 寒い 寒い ずっと立ったままというのは ツライものですね 本職のガード…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日